2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« このところ。。 | トップページ | お久しぶり~♪ »

2010年11月30日 (火)

撮影会

29日この冬一番の冷え込みの朝、早起きマリに起こされる前に起きたマリンバです。
マリは不思議そうな顔をしながらも「おはよう♪」と喜んでくれました(^_^)
いつになくさっさとマリとマリ父の朝ごはんを準備して マリンバは出かけました。
SNFの撮影会です♪ 出かける時 マリはこんな顔して見送ってくれました。
1


行ったのは~ちょっと遅めの紅葉撮影
まずは清水寺 4日ほど前がピークだったそうです。
2

3

4

そして菊池公園
5

6

7

次は菊池渓谷
8

9

橋から下を見たら 真下の石にカワガラス♪
10

自然がいっぱいで気持ち良く楽しい撮影会でした。

帰宅すると マリの丁寧な丁寧なチェックがありました。
マリは・・・おやつ食べ放題の1日だったようです。。
それでもお留守番のご褒美のおやつをしっかり要求されました(^_-)

« このところ。。 | トップページ | お久しぶり~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« このところ。。 | トップページ | お久しぶり~♪ »