2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 14日 今日は東へ♪ | トップページ | 18日 余寒 »

2010年2月18日 (木)

17日 会えました♪

久しぶりに晴れの一日でした。
マリは晴れても雨でも 底なしと言いたくなるような食欲です。。
丸々とした体で・・・何かというと目の前にきてオスワリしておやつを欲しがります。
知らん顔しているとエプロンのポケットをつつきにきます。。
今はダメだと思ったら (多分) 冷蔵庫の前で寝ています。。。
1

困ったものです。。

このところマリンバは花粉症再発か!というような状態です。
しかーし、目がかゆかろうと肩が重かろうと 雨が降っていなければカメラを持って出かけますscissors
今日は先輩バーダーさんのおかげで 思わぬ鳥たちに会えました。
A

B

この鳥たちがいる近くの歩道で別々に会った3人の方たちから 「これまで見たことがないような鳥がいるので 病気とか傷ついているんじゃないかと思って気になって ここを通るようにしているんですよ」という意味の言葉をそれぞれに聞きました。

そのあとも もう少し先まで行ってきました。
C

D

Dsc_1196_2

そこから見える遠くの山にはうっすらと雪が見えました。

« 14日 今日は東へ♪ | トップページ | 18日 余寒 »

犬と鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 14日 今日は東へ♪ | トップページ | 18日 余寒 »