2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 3日 今日も! | トップページ | 6日 遠回りの散歩 »

2010年2月 6日 (土)

5日 寒いけど

今日もすっきり青空 だけど寒い一日でした。
それでも電チャリで出かけて その帰りにいつもの川へ行きました。

そこで見かけたのは~
近くで動いてくれたモズさん
A

ランチ~♪
B

下流へも久しぶりに行って見ました。そこでは2羽見ていたゴイサギが1羽しか見えなかったけど。。
C

北風が強くなって カモメたちの羽が。。
D

用をすませたあと 以前から気になっていたものを買ってきました。 白いたい焼きとピンクのさくらたい焼きです。もちろん普通のたい焼きもあります。
F

友人に「美味しいよ」と聞いていたのですが、なかなか買う機会がなくて~、美味しかったです♪

帰ったらまずマリとの散歩に行きました。
1

相変わらず 散歩に行く前と帰ってきてからの庭のチェックとおしっこは忘れないマリです。

« 3日 今日も! | トップページ | 6日 遠回りの散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3日 今日も! | トップページ | 6日 遠回りの散歩 »