2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 2日 やっと。 | トップページ | 5日 寒いけど »

2010年2月 3日 (水)

3日 今日も!

気温は低いけどすっきり青空になりました♪ この時期の寒波は節分寒波というそうです。
昨日と同じ運動公園に行きました。
ランには入らず公園の外周を散歩しながら、近くの室見川 (マリンバとしてはいつもの川)に行って緑地を歩きました。
すっきり青空のもと マリも元気にクンクンしながら かなり歩きました

上流方面
1_2

今日もハトがいっぱい~
2_2

気持ちいい青空~下流方面
3

4

5 

今日も声をかけてもらったり なでてもらったりしたマリです

公園では 昨日見かけた羽を痛めたシロハラが 木の上にとまっているのを見て ちょっとだけホッ♪
猫にも気をつけてね~。。すぐ近くで日向ぼっこしている野良さんがあちこちいたし。。

帰宅してからのマリは いつもよりお腹がすいたのか 夕ごはんまでずーっとマリンバにつきまとっていました

そして今日は節分 マリ家でも気持ちだけの節分をしました。
鬼の面は見ようとしないマリです
7

なので~鬼の面の目の穴から マリを写しました~
8

今年の節分セットはきびだんごがついているものを買いました♪

« 2日 やっと。 | トップページ | 5日 寒いけど »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日 やっと。 | トップページ | 5日 寒いけど »