2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 12日 まだ冬ですから | トップページ | 14日 今日は東へ♪ »

2010年2月15日 (月)

13日 散歩は・・・

午後の散歩はマリンバと行きました。 ハーネスをつける時は嬉しそうなマリです。
今日もコースをはずれることなく歩きました! 少しでもコースをはずれて進もうとするとマリは嫌がって動こうとしません。
強引に引っ張ればしぶしぶついてきます・・・が、そこまではしません。
 いつもの公園
1

 ここで踏ん張るマリ
2

なーんか~、、マリンバとの散歩はマリが行きたいように歩く散歩じゃないから~楽しくないのかな。。
無理してつきあってくれなくてもいいんですけど~ネ。


近くの池に行ってみました。改修工事はまだ終わっていないようで 工事用具がありました。池の水は抜かれているようで干潟のようになっているところでコガモが2羽エサ探しをしていて 他にはカモが数羽見えただけでした。
A
そんなとき 何か見られているような気がして~近くの木の枝を見たら モズがいました。
ここにいるよ!
4

彼女も一緒だよ♪
6

じゃーね! と飛んでいきました。
そこで見かけていた2羽のカワセミはどうしているのかなぁ。

« 12日 まだ冬ですから | トップページ | 14日 今日は東へ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12日 まだ冬ですから | トップページ | 14日 今日は東へ♪ »