2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 10日 春雨? | トップページ | 12日 まだ冬ですから »

2010年2月12日 (金)

11日 あらし

雨と風の休日になりました。
お昼頃から夜まで暴風警報が出されていました。

朝のうち雨はたまに止むこともあったので マリはちょっとだけ散歩に行きました。
もちろん満足できる散歩ではなくて あとのマリの楽しみは「おやつ」だけ~。。
それも期待通りにならなくて・・・、、台所で悲しんでいましたぁ。。
1

ボタンはいつでも元気です。
ボタンのおもちゃ ずい分長いこと使っていて汚れたり 少し壊れたりしていましたので 買って来ました。
これまでは かごに新しいおもちゃを入れると 即、破壊に励んでいましたが 今回はほとんど興味も示しません。
A

ボタンも年をとったのかなぁ~。。

« 10日 春雨? | トップページ | 12日 まだ冬ですから »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10日 春雨? | トップページ | 12日 まだ冬ですから »