2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 9日 春の陽気 | トップページ | 11日 あらし »

2010年2月10日 (水)

10日 春雨?

朝から小雨 暖かな雨で 春雨みたいでした。
お昼すぎの雨のやみ間に 短めコースでマリとの散歩に行きました。
お腹や足へのドロはねが少なくてすむようにと 歩く場所を注意しながら歩きましたが、足は汚れました。。
足は洗って 体はタオルでふきましたが・・・乾くまでニオイましたぁ。
1

マリもお気に入りらしいマリンバの長座布団で マリンバが寝そべってテレビを見ているとマリがドタッともたれかかってきます。
しばらくしてマリに「長座布団を貸してあげるよ」とその場を離れました
戻ってみると~マリはしっかり利用していました
 前から
2

 後から
3

もしかしたら マリは自分のものと思っているかも! です。


昨日9日の写真です。
まずは いつもの川ですが、いつもの場所とは違う場所で見たカワセミ。 他にも鳥がいましたがピンボケだらけで。。
A

そのあと別の川へ、マリンバ的には近くの川になります。 写真を撮ったあたりはかなり汚れています~が、カワセミもいます
B

暖かさに誘われたのか カメ達が甲羅干しをしていました
C

少し離れた場所では 草の上にいたカメに 川の中からもう1匹のカメが近づいてきました
D

しばらく2匹はじっとしていましたが、写真を撮っていたら川から出てきた方のカメが川にもどってしまいました。
もしかしたら・・・カメのデートの邪魔をしてしまったのかも!!

« 9日 春の陽気 | トップページ | 11日 あらし »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9日 春の陽気 | トップページ | 11日 あらし »