2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 5日 小寒 | トップページ | 10日 今日も♪ »

2010年1月12日 (火)

9日 探鳥会

大濠公園での探鳥会に参加しました。
ここは2ヶ月ぶり2度目の参加です。 お天気に恵まれて すっきり青空のもとでの鳥見はとても楽しかったです♪
ベテランバーダーさん達の話を聞くのが楽しみです。
たくさんの鳥さんを見ました。 

お休み中のゴイサギ
1

うす目を開けて「うるさいなぁ」だろうな~
2

池では ユリカモメの乱舞 目の前にエサを持っている人が
3

帰宅したら、1人で留守番していたマリの大歓迎を受けました
マリンバも疲れていたけど・・・マリとの散歩に行きました
A
でもマリもどうやら付き合ってやったという様子で あまり楽しくなさそうな散歩でした。。

« 5日 小寒 | トップページ | 10日 今日も♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5日 小寒 | トップページ | 10日 今日も♪ »