2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 10日 今日も♪ | トップページ | 12日 »

2010年1月12日 (火)

11日 

この冬一番の寒波がくるとの天気予報が出されたので、マリンバは予定を早めてマリババ宅へ行ってきました。
お寺さんの「御正忌報恩講法要」に出席するためです。
そしてマリババの三回忌法要のお願いもしてきました。
マリババ宅は空家です。人が住んでない家は 設備もですが 思わぬところでトラブルがおきて トホホです。。
人の気配のない家とまわりのマリファームには鳥たちの姿と声があるのですが、、さすが野鳥です。カメラを準備している間に 飛んで行ってしまいます。

そんななか ジョウビタキが何度も近くまできてくれました。昨年もいたし ここを縄張りにしているのかも♪
1_2

3_2

このこもちょっとだけ♪
4

連休最終日 帰りの九州道は他県ナンバーの車も多かったです。1ヶ所で少しだけ渋滞していましたが、いつもと同じくらいの時間で帰り着きました。
マリは留守番が続いて かなりゴキゲンナナメです。。

« 10日 今日も♪ | トップページ | 12日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10日 今日も♪ | トップページ | 12日 »